Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/9 スロ

寝ずに行ってきました。その反動で帰宅してからさきほどまで寝てたw

ここ最近好調のなっきーと。先週2/2勝ったんだけどなっきーは2/1と2/3にも行ったらしく好調維持中。
その2/2 2/3に行った店で20スロ勝負です。イベント告知ができなくなる以前にイベントをやっていた日付を考慮して前回の出てなかった機種を打つことにする。なっきーの予想は前回良く出ていた鉄拳2ndとかは×で出てなかったのはモンハンらしい。だからそれで勝負することに。

まぁ機種は古いので余裕でとれた。んでパチンコの釘を見にホールを徘徊。
この店は等価交換なので2/2に来た時は通常営業ぽい日で釘がきつめだったけど今日はその時よりはマシになってた感じ。やっぱ等価だから広げすぎることもないだろうけど。スロに戻りなっきーが3台中 右の台に座り俺は中央の台から打ってみた。

朝一高確ぽくなかったから1k使った後、一応チェックのため左の台に移動。
こっちの台は確実ではないけど高確ぽいので続行。なっきーが投資7kから異色BIG さらにBIG中のBAR揃いでART確定。ココからなっきーはすぐ大連続狩猟ボーナスを引いてARTをガンガン上乗せして好発進!もう結構出そうな雰囲気で俺の気分も楽にw

俺も7kで異色BIG。こっちはARTは付いてこなかったけどねw少し打ってスイカからREG。
今日はクエストに行くことが多くて、なっきーのように大きなゲーム数は乗らないけど小刻みにARTに入る。高設定??
途中天井目指すようなゲーム数になったけどもボーナス当たってそこからARTが伸びてココあが今日一の出玉だったかな。多分2000枚位。この後また天井目指して一直線!っとはいかず1000G超えたところでボーナス。
んー1400Gは遠いなぁ^^;
ここでまだ13時過ぎだったんだけどあまりにも調子が上がらなくなったのでヤメ。結局900枚位流し。

suro20130209.jpg

これは俺のデータだけどクエストG3回。なっきーも結構引いてたしヒキも良かったねー。100G以上の上乗せがなっきーが多くて俺が0。その辺で出玉の差が大きくなったかなー。設定はどうなのかなぁ。スイカ確率がとても良くて高確滞在時間が多く感じられるんだけど当たりは引けないみたいな。一方チェリーは設定1以下だった。まぁ中間設定くらいはあったのかな?クエストに行きやすい時って好印象なんだよね。もうちょっとボーナスがついて来ればね^^; まぁでも2人ともプラスで良かった。


終わったのがまだ15時くらいだったのでご飯食べて別の店で5スロと1パチを楽しんで帰りました。
番長2で早く当たるもREGでゾーン抜け。シンデレラブレイドでお尻ペンペンを2回楽しんで呑まれヤメ。
んで眠気が限界に達し、車でちょっと仮眠を挟んで1パチで遊んで帰りました。

なっきーはこれで4連勝???使う前にパソコンはやく買いなよww

結果
投資 俺7k なっきー 7k   回収 俺917枚 なっきー2900枚  計 約+76000円

5スロ&1パチ 投資6k 回収0円

本日収支 +25000円
  1. 2013/02/10(日) 05:52:11|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<景品あたったー! | ホーム | 昔の知り合い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/75-f0f41e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

