Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル後 ドレイク見てきました

いつも通りリニュ後の問題多いようですね

闇精霊魔法の床置きで×マークw チャット欄にエラー出てんのに直す気ないのかしら。
スライムとかに一旦回収させて倒せば拾えるとか。でも市場じゃむりっすねw

さて。まだin時間少ないからあまり試せてないけど。。。
良いなーって思ったのは
メイプルのch数が増えて1本にまとめれた所。
倉庫や露天してる人への話しかけが遠くで出来ること。これは良いんだけどアジトのメイドに遠くから話しかけれるんだけど地下に行くを押しても遠いと反応しないのが残念。

うーん。っておもうところ
ブックマーク 上にクイック移動の枠が出来た分表示数が減って難しい。まぁこれは慣れか。
あとこれまたなった!インビジ時 また魔法が見えるようになってる。直ることを期待します。
まだ他にも色々有りそうだけど とりあえずはこんなもんで。


さてリニュと言えばドレイク見たいな!ってことでDVへ。
俺DVだけでBMが10個くらいあるかなw
自分じゃ見つけられなかったけど全茶があって下ドレに飛ぶと崖上にー

line201302201.jpg

おー ちょっと大きくなってるw
この後たたいてみたけど場所が狭くて結構時間がかかった。勿論15~20名位いたんじゃないかな?
メテオストライクと攻撃速度低下とランテレさせられる等をしてきたけどイミュしてたからかそこまで死にそうってことはなかったかな。
倒したけどdropなし。

つぎは上ドレ
line201302212.jpg

結構囲めた感じだったのでサンバ連打!!下ドレの時よりも早く倒せたけどdropなし。。。って思ったら!

ひどいw なんとdrop床落ちw
俺は夜勤明けで初めてだったから知らなかったけどみんなF4押してたんだろうなwww

お次は→ドレ

line201302213.jpg

きれいに並んでて・・誰も手を出さないw
2匹居るとさすがにタゲられた人はたまらないっぽい。なかなか倒せない中で分散したところを囲んで倒す感じ。
多分20分くらいは格闘してたんじゃないかなぁ。床落ちしかしないのならずっと殴り続けれないWIZには不利だし修正されるまでは行くメリットがないかな。DROPログって大切だよね。今日はドレイクだけだったけどサンバで瞬発力だけでDROP取ろうとするにはタフ過ぎて苦しいなぁ。でもこれじゃクラン員だけとかじゃ無理っぽいし。。。
まぁフェニやイフも見てみたいけど休日になってからかな。

それと/timeでプレイ時間が見れるとかでやってみました
line201302214.jpg

えっと2回表示させたのは秒の間違いじゃないよね?って確認のためw
22689739ってことは60で割って378162時間 
24で割って15756日  365日で割って… 43.167

へ?43年ですかw 生まれてねーけどww 
リネ時間でけいさんするのかしら。。。(゜д゜)
  1. 2013/02/21(木) 06:33:38|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もboss探し | ホーム | リニューアル前ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/78-34a11f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

