Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会のち朝一潜伏探し

最近しんちゃんと飲みすると車で帰宅出来ないので泊らせてもらってる。
昨日も4人集まって豚しゃぶ~。家飲みしたら安くつくのがいいね。しんちゃんとTさんはビール派 まーくんと俺は麦焼酎。まーくんは芋も好きだけどしんちゃん家に麦の「いいとも」が残ってたからそれで間に合わせて酒も安上がり。今回はTさんがイカの一夜干しとサンマの煮物を持ってきてくれて色々食べれて食べ過ぎたw

Tさんは夜中に帰宅、まーくんは行きつけの飲み屋に一人で行って俺だけ泊らせてもらう。
しんちゃんは日課のようにパチ屋に潜伏確変探しに行くから泊った時はついて行くことにしてる。
けど飲み過ぎて頭痛かったら別だけどw

今日もD店⇒MV店⇒PP店⇒PO店⇒N店 と5件廻って見つけても他の人に取られたりで結局成果なし。

PP店がリニューアルして間もないので釘を確認も含めて戻って打つことに。
4パチの海物語の甘デジで試し打ち。ステージとかの善し悪しが有るから一概には言えないけど台によって釘のさが大きかったなぁ。そのヘソ釘の大きめなのをチョイスして最初の1kで23回。
回りはいいけど運がついてこずw 4k打って93回転で良かったけど当たらないからヤメ。

しんちゃんが獣王(ちょっと前に出た10玉戻しの台)で粘ってて当てたので待つ時間何打とうかなーって思ってたらアクエリオンの甘デジが有って打ってみることに。もちろん初打ち。
777townで歌を気にいって聞きたいのもあったけどw
この台は海見たいに回らず・・・でも1k使ったところでいきなり突確。安心したけど50回転ST機だったww
50回転の間に1/39.5の確率で当てれば良いんだが何時も気持ちで負けるんだよなぁ。それでも今日は何とか当てて突確込み4連。でも出玉少ない。。。
それでも次の当たりは軽くて途中15Rも3回引けて出玉は増えた^^
最近の台はハデ過ぎて この店はあまり人がいないせいか目立つ目立つw
suro201302241.jpg

ちょっと画像わるいけど液晶画面埋め尽くす稼働物w 3方向から役物が出てきて光りまくる。
ST中の玉持ちも良かったし通常回転が難あったくらいかな?最後120回転ハマったところで2人とも収支がプラスでヤメ。
初当たり5回 15R3回 5R13回 突確(出玉無し)2回 7カウントだから出玉は少ないけど3箱。
結構楽しかったからまた打ってみたいと思います。5Rだと音楽が全部聞けなくて残念なんだけど15R引けてよかったw

結果
投資5k  回収5773玉 20900円  収支+15900円
  1. 2013/02/24(日) 21:18:08|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしの人 | ホーム | ドレとBE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/81-4a971cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

