Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔のSS

あまり記念ぽいのなかった^^;

linekako5.jpg
おちゃめなSOUHAKU氏

linekako6.jpg
アジト購入祝い中かなw
アジトもみんなで出し合って買って 一人3mくらい。wizの俺は蟻穴で稼いだけど前衛とか貯めるの大変だったろうな。

linekako7.jpg
これはびっくりしたなぁ。サイハの珍しい当時で9とか@@

linekako8.jpg
クラハンで興味本位で降りたら・・・の図 絵が古臭いw

linekako9.jpg
地獄見学ツアー 多分@シリ鯖

linekako10.jpg
クラン員とTOI10F行ったらこのありさま。マップ破損で俺だけ広場に進めずw
当時ISDNだったから入れなおすの大変だったなぁ

linekako11.jpg
アデン大虐殺・・・
アデン実装記念でケンケレ出た時だね。
今のようにイベント=デスペナ無しじゃなかったから捨てキャラで行ってるようです。
クランマークが「観」になってるのはデロさんお手製w「アデン観光協会」とか名前つけてたかもねw
センスの良さが伺えます。

linekako12.jpg

当時の装備 som ts コットン IB ES PG COMR HOMR
ベルトは持てなかったかもな。リングはROPC このアイコンのが好きだったな。
こうやってみるとMPR装備なんて1つもないw som依存度が高いわけだね。
このSSはPGのbOE成功したとき。ちなみに俺が初めてbOEしたのってTSだったと思うw
当時b-zelが300か350kか。TS33kしてたし4枚nOEとかするのも怖かったくらいアデナの無い時代でした

ほんとは初期のSKTとかケントのSS見たかったなぁ。まだSSの取り方も知らなかった頃だったと思うけどw
また機会があればペタペタしますょ
  1. 2013/02/27(水) 05:00:06|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/2スロ | ホーム | 懐かしの人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/83-956f3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

