Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りしすぎた!

新しいイベントきますねー
どんなものか。みんなといけるくらいの強さだと良いな。

日曜夜からテーベ解放でギャンブルしたさにコア集め。
今まで他なことしながら猫変身でFS撃ちながらやってたんだけどMPR気にしてTOS持ってたら
ちょっと威力不足。てか

line201303112.jpg

メテオで良かった。隣接で撃つFSのが強そうだったけどそうじゃないのねw
メテオだと範囲入ると確実にスカラブ倒せるね。結構沸くから撃ちまくってMP休憩で別作業を繰り返し
結構貯まったーヽ(´ー`)ノ

後から内部で箱集めしたんだけどなぜか上側が出にくくて数取れず。
10個分貯まったら開けてみます。ギャンブルしたい。。。
蜷局も今日は頑張って狩りしてた。箱7個分貯めてtodb出てたけど8狙って・・・^^ 残念だったねw

お昼は全茶でTIカーツへ
行ったらまだみんな手を出してなかったw
いつもdrop抜けない蜷局さんですが

line201303111.jpg

ゴミ付きアデナゲッツ。
この後左2ドレも全茶で聞いて行って別クランの知り合いの人と5人で両方からアデナ。
んー ろくなもの出てないのかなぁ。軽く狩れないのにDROPマズーって夢だけ追えって事ですかね。

夜は知り合いとオリムへ
変身できるようになって初めてのオリムだた。

line201303114.jpg

前衛2とのPTだったし、ずっとTOS持って殴りながらで良かったなー。最近してなかったから勝手がわからず。
おいしいものは最後に取っておく性格なのかみんなセマ放置だしw
といってもdexアミュとアデナだけでしたが。。。
ミミック部屋って12回飛ぶんだっけ??今日の袋分配1人3個でした 多分記録的数値w
まぁ久しぶりで、たのしゅうございました。
祝福全消費とか久しぶり!これじゃ休養なりませんね 反省
  1. 2013/03/12(火) 03:03:10|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントがんばったの。 | ホーム | ほどほどにリネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/89-ba36c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

