Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャ産スクでOE

ガチャするとスクが貯まるからOEできる!
リネって昔からOEが楽しいんだよね。損得は別だよ!
よく買った方が安いって言う人居るけど正論!かもしれない。
でも面白いからいいのだw メイン装備には手を出さなければ。

ということでOE日記
クランのSOUHAKU氏が武器を考えててbクリムゾンランスにしようって事でトレ茶を出した。
3件のwisが来たらしくじゃぁついでに俺のも1本買ってくださいって頼んで。。。
SOUHOKUのために頑張る!っていってOEしました。
rine201303241.jpg

出来たのでSOUHAKU氏にこれをクラン価格で売りつけて0を貰って貼ったらまた8出来た!
まぁ5から7はb使ったけどね。
結構気に入って使ってるみたいです。よかったよかった。

次はイベントガーダー。自力で1個しか出てないので安いっぽいのを買ってはOE。
rine201303242.jpg

自分で使うときは未鑑定のままにしてるのでわかりにくいけど^^;
2個買って上の2つが1になって倉庫に有った1を出して3つをOEしたら全部2になった^^
bBCも1個買って手持ちの1個と合わせてやって1個残り。

これで止めりゃいいのに夜中暇になって・・・
rine201303243.jpg

6bクリ 8bクリ 8bBC燃え・・・

その後蜷局さんが寝落ちから復帰されましてガーダーを3にしないとダメだって煽るので
rine201303244.jpg
ヘタレなので1個は倉庫にキープで2つ貼ったら1個3になったー(゜∀゜)

結局もうかったのかしら。このほかにも結構やってるんだよね。まとめると
mp靴×5 → 5mp靴2個
0bクリ2個 → 8bクリ2個
bBC2個 → 8bbc1個
イベガーダー通算で
0を9個 → +1が2個 2が1個 3が1個 かな。ちょっと曖昧。
0bクリ → 燃え
8bクリ → 燃え
8bBC → 燃え
テーベ箱4個 n-zel QR todb b-zel
0homr5個 → 5homr1個 → 6homr1個
rine201303245.jpg
homrは駄犬さんが6欲しいから自分の5に貼るって言うから先に挑戦して売りつけました!
結局あまり売ってないのでアデナは減ってるけどスクはガチャ産だし。
他の人から見れば大したOEじゃないけど楽しかったw


rine201303246.jpg
クランでいつも無茶苦茶言いあってるけどこう言われたら負けます。
あざーっす
  1. 2013/03/24(日) 19:47:14|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントもひと休み | ホーム | ガチャった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/96-aa4af065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

