Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントもひと休み

ガーダーも相変わらずでないしマンネリ。
竜鍵がすごく安く売ってて買って卵開けすることに。

ちょうど蜷局が居て手伝ってもらい2部屋サイクルで黒字化を目指す!
ポータル開けて入ろうとすると入れず???
あー土曜日にレイドお手伝いしたんだった。。。て気付く。
秘蔵っ子のILで
rine201303271.jpg

開始2周目だったかな!げとー
早めに出たので気は楽になったけど今までもやってたけどやけにハッチ率が高くて苦戦w
卵が6分で復活するので入場→卵回収→待機→コマ沸き後粘る→帰還を繰り返したけど
ちょっとILが弱過ぎて数回endしたりw

rine201303272.jpg
まったく働いてくれずヽ(`Д´)ノ
2hでbスク0という結果に(つД`)
途中なつなや聖もログインして来てアンタラス拝んでましたw

前日4人でオリム行ったんだけど5人そろったのでHD行ってみました。
復帰組の2人は初めてなので何が何だかわからなかったかもだけど^^;
rine201303273.jpg

ちょっとLv差もあるから前衛な二人には敵が強くなると堅くて倒した感が少なかったみたい。
祝福もあったせいかexp結構入ってるって話したら

rine201303274.jpg
ちゅっちゅちゅっちゅ言ってたらしいです@@

そろってもクラハン行くような所が無いのが残念なんだよね。
レア=ガチャってイメージで期待感が無いせいだなぁ
まぁみんなINしてくれてるから会話も楽しめてまする

明日は病院行く日です。だいぶ目の辺りは動くようになってシャワー浴びても
お湯が入らなくなりました。ただまだ口が動かなくて人前に出れません。
早く治らないかな。スロ行きたくて行きたくてw
  1. 2013/03/29(金) 03:33:21|
  2. リネージュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通院してきました | ホーム | ガチャ産スクでOE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyama3.blog.fc2.com/tb.php/97-df8524bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

