Cyamaのリネかスロのにっき

@カノ鯖での活動にっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/6 スロ

週末 土日とスロ行きました。

土曜は金曜夜に居酒屋行って、伸ちゃん邸に泊らせて貰って翌日恒例の潜伏探しにお付き合いして
打っただけ。日曜はいつものなっきーと。

土曜はジャグラーSPが1kで当たってBIG9 REG5で最後12時ごろに400G呑まれて勝ち逃げ。
実は金曜仕事行く前にPCのネット接続が切れててxpの自動更新でもして再起動かかったのかなーって
あまり気にせず電源落として出社したんだけど帰ってみたら・・・

無線子機こわれたー!ってことに気付いてw
スロで勝った早めに切り上げて子機買って帰りました(゜∀゜)
まぁルーターの話はまたって事で。


日曜日は何打つかはあまり決めてなくてとりあえず5スロの鬼武者を128Gゾーンまで。
ゾーン内でhitして2連後天国スルーしたんだけどレア役落ちが良かったので5スロ止めて
20スロのAKBに挑戦。AKBも128Gで当たってそのまま神曲RUSHにも当選。
当たったのは今日が初めてなので演出とかよくわからなかったけど派手な演出から
ベルで100G乗ったり。強ベル?だったのかなぁ。
とはいっても実践はRUSH終わって128G抜けでヤメ。

両手で持てるくらいの持ちコインでジャグラーEXに座って1k追加投資した所で当たって
BIG4 REG3でプラスヤメ。

途中で切り上げたのは買い物したかったのと、なっきーの状況のためかな。
なっきーは朝一こそ大好物のゴッドゼウスver。
当たるも投資が増えてきてパチンコに行ったようで、途中で話しに来たら当たってるって事で見に行ってみた。

新台 必殺仕事人お祭りわっしょい!
suro201310061.jpg

ぶw
いきなり3回転で当たったらしい。
この店は等価なので回転率はイマイチなので10連したあと早めに切り上げ。
ちょうどジャグラーもコインが少なからず有り、勝ってるので流して買い物へ。

既に大きな勝ちになったので買い物から戻って低換金の5スロの店へ行くが人が多すぎて場所移動。
もう1件の低換金の店に移動して5スロの北斗天命を打ってみました。
既にあべしポイントが800近かったんだけど天破が継続して早めにボーナスゲット

珍しく勝舞球も16個くらいまで増えたりで割と余裕で継続してたんだけど
減りだすと一気に減りますねwプレッシャーに弱いって言うか。引きが悪いのか。。。
900枚くらいゲットしたんだけど次のAT解除が1400G超えorz
天破が続いてゲーム数こそ少なくて行けたけど持ちコインも減りしかも単発w
火傷しないうちに止めておきました。
結局打ちたいものもなく最初の店に出戻り。

5スロのモンハンとゴッドが並んでいるので一緒に打ってたんだけど2人とも天井目指すような
勢いで当らず投資しまくり。ただ天井まで行かずに当たるとなっきーはそのまま撃沈。
俺は若干取り戻したくらいで諦め。その後なっきーがジャグラーで当たって頑張ってたので
待ってたんだけど500円ほど甘パチ打ってみたら2回転で当たって負けを結構取り戻して終了。

最後に昼間行った人が多かった店に行って(まだ行くんかいwって感じだけど^^;)
ご飯代稼いだ程度遊んで終わりました。

今日はスロで遊んでパチで勝った日でした。

結果
10/5 投資1k 回収20k(1000枚)  収支+19000円

10/6 投資 
   1店目  12500円(俺4000円 なっきー8500円)
   2店目
   3店目  2店合計23500円
   4店目  3500円(俺1000円 なっきー2500円)   投資合計39500円+食事・飲み物

   回収
   1店目  62800円(俺9900円 なっきー52900円)
   2店目  0円
   3店目  19500円(俺19500円)
   4店目  5500円(俺2000円 なっきー3500円)   回収合計87800円

収支+23400円くらい
等価の店で当たると楽になるなぁ・・・
  1. 2013/10/07(月) 16:54:01|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/14 スロ

今日も5スロ勝負です。
もちろん夜勤明けっす^^;

なっきーがゴッドにハマりすぎて行きつけの等価の店に行くって事で
俺は前回に続きもう一度鬼武者再臨で勝負してみることに。
鬼武者は割と相性は良い。前回も後半呑まれたけど出る時は結構出てるし。

今日は客が少なく余裕で取れたんだけども、最初から2人とも投資しまくる。
最初に当たったのはなっきー。と言っても投資9kなので20スロだったら36000円か。
続いて俺も当たる。投資8k。自力解除の鬼の試練でことごとく外しまくり、やっと当たったのは約1000G。

上乗せは少なかったけど数回継続。50%ループじゃないっぽい示唆も見受けられたし。
今回も3度くらいチャンスがあったが島左近に勝てず桜花狂乱には突入できなかった。
でもAT終了後に百鬼に入ってそのまま解除したりで128G以内のループが3回続いたことで
投資分+αの回収に成功。ただ128G超えると前回のように呑まれそうなので今日は潔くやめて
朝から稼働してないモンハンで遊ぶ。
初当たりは早かったものの次のアイルーボーボーナスまでに持ちコインをかなり消費してしまい、
そのボーナスからARTゲットしボーナスの1G連したりクエストGを引いたりで若干楽しんだ。
しばらく打ってると夜勤明けで眠くて仮眠。モンハンでちょっと減らしてしまった感じ。

なっきーも同じくらい出してたけど2人分合わせても投資に届かず店移動。

次は7枚交換の店でパチ勝負。
ちょろっと甘海を打った後にファイヤーダイナマイトキングがちょっと気になって打ってみる。
勿論1パチだけどw7で当たると出玉ありで、3だと潜伏確変の可能性もある機種。
投資1000円で3が当たってどちらかわからぬままもう500円追加したら7が!

suro201309141.jpg
当たると派手だしスピード感があって楽しいw

当たったぞーってなっきーに伝えようとしたらちょっと離れたところでなっきーも銭形平次で当たってて
2人そろって当たりを堪能。ダイナマイトは当たると大当たりラウンドの選択を選べるんだけど

安心ルートだと11Rが84% 16Rが16%

ドキドキルートだと4Rが35% 16Rが65%

16Rを狙うため全てドキドキルートでやってみました。大体2/3で16Rになる確率っす。
結局出玉ありで16回 内1回はミスって安心ルート。6回スモール 9回ビッグでした。
ちょっと確率より分が悪かった模様^^;まぁ16回も当たったしいいかw

確変終了後に1箱打ちこんでヤメ。8箱! なっきーも4箱。
1パチだし交換率悪いから仕方ないけどプラス域に。

その後ココ壱でカレー食って近くの5スロ店に。北斗の転生の章が700Gで有ったので打ったんだけど
天波に入らなくて苦戦。1回かかるも単発で終了する悲惨な結果に。なっきーに変わって打ってもらったら
スイカから強制解除で北斗揃いになってたけどSPバトルは単発でAT自体も4連くらいであまり伸びず。
これにて終了~

2人とも浮き沈みはあったけどぼちぼち当てた感じ。
スロで負けてパチで勝った・・・ まぁ楽しんだってことかもw

結果
1店目 投資 俺8k    なっきー9k    回収14400円
2店目 投資 俺2500円 なっきー2000円 回収17600円
3店目 投資 俺5k 回収0円

収支±0円
  1. 2013/09/15(日) 04:07:55|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/31 スロ

またまた夜勤明けで寝ずにいってまいりました。
月は変わったけど翌日結果報告。

今回は5スロの鬼武者再臨狙いで。
7枚交換の店なので勝ち負けじゃなく全ツッパ予定で。
なっきーはゴッドで。ほんとにゴッドが好きだなぁw

開始からリセット挙動が確認できず。まぁ打ち続けるんだからいいか。。と
そう思ってるうちに強チェから鬼の試練に。突入2G目でチャンリプレイを引いて解除。
投資1kでの幸先のいいスタートなんだけど突入してからスイカを結構引いたのに上乗せがない^^;
最初こそ継続したけどAT2連で終了。
128Gも超えてしまい追加投資になるものの350Gのところでゲーム数解除。
今回は継続もいい感じで進んでいてG数上乗せもソコソコ。
途中弱チェで画面表示に+33と表示されて変化して200Gにヽ(´ー`)ノ
結局ATが11連して2000枚を超えて楽にはなったんだけど、ココから下降線。

G数解除どころか鬼の試練になかなか入らす・・・
結構呑まれた所で鬼チェリー!引いたんだけどもAT単発。。。
鬼チェリー引くと超高確のはずなのでレア役引ければ上乗せが期待できたのに
全く引けないし。この単発で諦めモードに入って128Gヤメ。
残りコインをなっきーに預けてパチンコを色々打ったり車に行って仮眠したり。

なっきーは投資と追加投資でカナリ使ってたみたいだけど天井からガンガン出だして
3000枚オーバー。ちょっと取り返したみたい。

そのなっきーが終わる直前に俺はパチンコの仕事人を(1パチ)。
投資1kでエアバイブ!そこから10連してちょっと取り返し。
これが結構楽しかったかなぁw なっきーも隣の甘パチで当ててたし。
ほどほどに取り戻した所で場所移動。

2店目では遊ぶ感じで打ってたけど結局当たっても呑まれて車で仮眠。
なっきーは5スロで当てては呑まれてたけど最後に20スロのジャグラーで
一気に逆転して俺の負け分もチャラにしてくれました。

なっきーの投資も多かったけど取り戻すパワーもすごかったw
感謝感謝。
今日も好きな台で勝負したんだけど 上乗せ特化ゾーンに行けなかった所と
鬼チェリーを生かせなかったから残念だったかなぁ

suro201308311.jpg

設定差はチャンスリプについてるんだけどAT中に引いたのが多かったイメージかなぁ
AT中だと多分状態をあげるだけで上乗せになってないからちょっと残念。
設定6で1/96 設定1で1/128なので数値的には設定5くらいなんだけど。
全ツッパする気が無いのなら一気に出たところで止めるべき台だよなぁ

結果
投資 1店目俺7k(スロ4k パチ3k) なっきー(スロ20k パチ500円)
   2店目俺6k なっきー3k

回収 1店目 5スロ 4608枚 16400円 パチ13759個 9000円+お菓子
   2店目 なっきー19000円?

収支+4000円

最後のなっきーの粘りで逆転!帰りのラーメンを奢りましたw
  1. 2013/09/01(日) 22:32:38|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/17スロ

リネ話題なくてすみません。。。

行ってきました。といっても今日はなっきーとではありません。
昨日飲みをして伸ちゃんのアパートの泊って潜伏確変探しのお付き合いです。

基本最初にD店に行ってそこから合計5店巡回します。
最近はほとんどがST機の潜伏らしく今日も最初の店で2つ見つけて
お手伝いで打つも1回転でST終了とかw
5店廻ってまた最初の店にで戻って少し打ちます。
ちょろっとパチンコ打つも廻らず今日はジャグラー打ってみました。

前日・前々日のへこみ台でまだあまり回されてないものをチョイスしたら
ジャグラーSPでした。ジャグラーってEXが多いイメージだけどこの店は無かった。
開始2kでBIG。100G以内で4連してその後も徐々に増えていくので途中で止められず
夕方まで打つハメになりました。
ジャグラーってあまり説明も要らないので・・・データだけ

D店401番台
40~
96 BIG 単独 2K
53 BIG 単独
9 BIG 単独 
20 BIG 単独
179 REG 単独
211 REG 単独
231 BIG 単独
181 BIG 単独
37 BIG 単独
52 BIG 単独
99 BIG 単独
144 BIG 単独
21 BIG 単独
135 BIG 単独
81 REG 単独
51 BIG 単独
453 REG 単独
90 BIG 単独
63 BIG 単独
390 BIG 単独
178 BIG 単独
4 BIG チェリー重複
167 BIG 単独
113 BIG チェリー重複
464 BIG 単独
90 BIG チェリー重複
136 BIG 単独
153 BIG 単独
534 REG 単独
22 BIG 単独
113 BIG 単独
83 BIG 単独
4 BIG 単独
474 REG 単独
24 BIG 単独
25 BIG 単独
353 ヤメ

個人総回転数 5493G(台総計5533G)
BIG 30回(1/184) 設定6以上
REG 6回(1/922) 設定1以下
合算36回(1/153) 設定2~3


軽い気持ちで打ち始めたのでブドウの回数とか取ってないです。
完全にBIGヒキで続けれた感じ。
大きなハマりの後の連チャンで助けられてる。しかもBIGだし。
最後の353Gが無かったらもうちょっと良い数値だったかも。
枚数も結構減らしたし。
こんなにジャグラー回したの初めてかもw連チャンすると楽しいわぁ

結果
投資 4パチ6k 20スロ2k  回収2232枚 44600円

収支+36600円

ちなみになっきーも他の店でミリゴの5スロで6000枚出して勝ったらしいですw
  1. 2013/08/18(日) 01:19:42|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/13スロ

やっと盆連休になりました。
飲みもしたので更新ずれたけど。

今回はちょろっと20スロ打って5スロに移動予定。
ここ2週間くらいでAKBと緑ドンが導入されているので空いてれば打とうかと。
開店してから車から出るくらいのんびり入店したんだけど
AKBは人気なし。まぁ打ったことないので、なっきーと並んで打つことにする。
リセットで128Gがゾーンってことは知ってるのでまずはその辺まで。

・・・1つもレア役引けない!

この後260G辺りまでチャンス目1回と言うヒキの無さを
痛感してヤメ。
なっきーは128Gゾーン以内で当たり、1度ARTも継続。
この台は京楽産業初のスロットなんだけど(京楽産業は今ではパチンコメーカーとしては
すごく有名)パチンコ台みたいにエアバイブとかそういうのは付けれなかったらしく
ARTとか当たるとレバー部分が輝きます。
なっきーはそれを見ることができれば満足って言ってたので良かったのかもw
自分的には当たらなかったのも有るけどあまり良さそうな台では無い気がする・・・

次は北斗 転生の章。
777townで少しやったのとスカパーでちょっと見たくらいの台。
ゲーム数じゃなく小役などでポイント(あべしポイント)を稼いで規定数になると
当たるという。ゾーン的に128と256G+α付近まででサクサク当たればいいなと。。。
投資4kで当たり。しかし勝負用の玉を1個しか増やせず単発。
その後290Gを超えた所でヤメ。自分の台以外も苦戦してる感じで。
その後鬼武者もゾーンだけ打ったけどダメ。盆はやっぱ回収かなぁってことで
5スロへ。もうこの時点で回収は無理だけど^^;

北斗が0Gなら打とうと思ったんだけど回してあったのでモンハンで。
ボーナスも割と軽く、クエストGも数回ゲットしたりでARTも堪能~
しかも今日は久しぶりのレアベル引いたー
ラージャンじゃなかったけどクエストGフリーズからの200Gげと
ART途中で引いたのでこの一連のARTで3000枚位出たかな~
ただ途中でボーナスも結構引いたのにほとんどが異色BIGで赤7BIGも大連続狩猟に
ならなかったからちょっともったいなかった。最近のイマイチ続かない悪い流れが
まだ残ってるようです。
持ちコインで2人で遊んだ形になったので交換は2024枚。

この後店を変えて遊んで帰りました。
久々に番長で頂RUSHがちょっと続いて楽しめた。
頂RUSH中にボーナスが引けたらほんと楽しい台だよねー
あとは1パチのAKB。初当たり2回引いたのにRUSH入らず楽しめなかった。

今日は20スロの雰囲気が悪くて残念だった。。。
スロで勝てなくなったなぁw
あとちょっとミスが。AKBって1回だけ自分でリセット出来るんだった!
やって見ればよかったわw

結果
1店目 投資 俺22k(AKB 10k 北斗7k 鬼武者3k 5スロモンハン2k) 
         なっきー23k  合計回収10200円
2店目 投資 5kくらい 回収1900円

収支-24900円

ちょっとスロ行った時の収支手帳ぽくなってるので今日の朝のも記述。
8/15 パチンコ戦国RUSH(甘) 投資2k 回収16200円
収支+14200円
飲みの翌日に潜伏探しに付き合って行ったら出ましたw
  1. 2013/08/15(木) 19:49:23|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ちゃまどん

Author:ちゃまどん
カノ鯖でWizをメインに活動しています。
2ヶ月ほどサモナーを満喫してステも戻しましたが未だにリネにのめりこむ要素を見いだせずorz
リアルではパチスロに行く機会も増えてきてスロ>リネになりつつあります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
リネージュ (105)
パチ (47)
ゲーム(リネ除く) (2)
りねとりある (1)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かうんた

